Adobe Flash Player を取得 このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

新着情報

2016.05.30
ふるさと味だよりを更新致しました
2016.05.30
『きよさと組合だより』vol.337を掲載致しました
2016.01.05
『きよさと組合だより』vol.336を掲載致しました
2015.12.03
『きよさと組合だより』vol.335を掲載致しました
2015.08.14
『きよさと組合だより』vol.334を掲載致しました
2015.07.23
『きよさと組合だより』vol.333を掲載致しました
2015.07.23
ディスクロージャーを更新致しました
2015.07.03
ふるさと味だよりを更新致しました
2015.03.26
パン作り交流会参加者募集
2014.11.17
収穫感謝祭開催のお知らせ
2014.09.18
農協青年部焼肉交流会参加者募集
2014.07.30
ふるさと味だよりを更新致しました
2014.01.21
『きよさと組合だより』vol.327・vol.328を掲載致しました。
2013.07.17
『きよさと組合だより』vol.326を掲載致しました。
2013.06.27
ふるさと味だよりを更新致しました
2013.04.24
『きよさと組合だより』vol.325を掲載致しました。
2013.03.14
各課からのお知らせを更新致しました。
2013.01.08
清里町 長芋料理レシピ vol.2を掲載致しました。
2012.12.20
『きよさと組合だより』vol.324を掲載致しました。
2012.11.20
自動車・農機具展示会、収穫感謝祭
2012.10.30
『きよさと組合だより』vol.323を掲載致しました。
2012.08.21
『きよさと組合だより』vol.322を掲載致しました。
2012.08.03
清里町 フォトギャラリーを更新致しました。
2012.08.03
清里町 長芋料理レシピ公開!!
長芋精算組合のお母ちゃんたちが考えた長芋料理レシピです。
2012.08.01
JA清里町のホームページを公開致しました
清里町の農産物の紹介やJA清里町からのお知らせ等の情報を発信してまいります。

清里町農業協同組合

JA清里町

〒099-4405 北海道斜里郡清里町羽衣町2番地

お問合わせ先:0152-25-2211(担当:田島)

ページの先頭へ